せかいちず
ホームプロフィール同人活動らくがきブログリンク

プロフィール
プロフィール

名前 
白石 ガッタ

年齢 
探して

身長 
普通・・・クラウドに勝てませんでした↓

体重 
知りたい??

趣味? 
ゲーム!!とりあえず買ったら即効クリア!!をもっとうにガンバっています。
だいたいアクション物がメインですね、RPGは疲れるのであまり・・・
嫌いじゃないんですけど最近やりたいタイトルがないと思う
SD愛好家だったりします、ちなみに5月14日は娘のアゲハの誕生日です
意外にスポーツの出来る人らしく、スキーがすきです・・ギャグいってないですよ
昔青い春風が吹いているころに、関東大会とか出てしまったりしたので
そこそこ滑れると思い込んではいるんですが・・・滑れるそうですハイ
がんばるぞ~!!
生態が知りたい人はブログ見ると少しは分かってしまうかも

このHPの引用や転送など悪用しないなら自由にどうぞ~。

inserted by FC2 system